見出し画像

心に残る名言

While reading through this list, I recommend writing down some of the inspirational quotes that stick out to you. After writing them down, read them out loud, and really try to understand their meaning.
このリストを読んでいる間、自分に刺さる心に残る名言を少し書き留めておくことをお勧めする。
書き溜めた後、声に出して読むそして、その意味を本当に理解しようと努めるんだ。


You may find these quotes to come in handy when you’re having a hard day and need a little extra encouragement and motivation!
これらの名言をとてもハードな1日だったり、もう少し勇気やモチベーションが欲しい時のために、手元に用意して見れるようにしておくといい

—-+++—-

先日記事か何かで、自分の気分を上げるために簡単にできることをリスト化(どこでもいつでも手軽にできることがベター)しておくとよいというのを読みました。

例えば、
深呼吸を一分間する、
5分間歩く
暖かいミルクティーを飲む
など、本当に簡単にできるものです。

好きな言葉を書き留めて気軽に見返すようにするのも一つかもしれませんね。


サポートいただけたら、noteの有料noteを購入するのに使わせていただきます。note内で巡る気持ちの送り合い (Pay it forward)をしていけたら素敵だなと思っています。