見出し画像

#154 心に残る名言 〜休日〜

1. “Spend some time this weekend on home improvement; improve your attitude toward your family.” — Bo Bennett
この週末は家の中を気持ちよくするように、そして家族に対してもっといい態度で時間を過ごしてみよう。 ボー ベネット

2.   “Weekend forecast: mild cocktails, cool parties, and silly decisions: calls to your ex. Enjoy!” — Unknown
週末の予想:そこまでキツくないカクテル、イケてるパーティや馬鹿げた決心。要は楽しめってことだ。

3. “Weekends are days to refuel your soul and to be grateful for the blessings that you have.” — Unknown
週末っていうのは、足りなくなった魂を満タンにして、いかに自分が恵まれているかについて感謝するためにあるんだ


4. “Without the weekend, where would the week be?” — Anthony T. Hincks
週末がなかったら、いったいどこに平日ってものがあるんだい?
-------------------

週末大好き人間です(というか嫌いな人がいるんだろうか)しっかりチャージして楽しい週末を。


サポートいただけたら、noteの有料noteを購入するのに使わせていただきます。note内で巡る気持ちの送り合い (Pay it forward)をしていけたら素敵だなと思っています。