見出し画像

ファミリーランド 御所湖広域公園

0歳児の時はよく実家のある岩手に帰っていたので岩手にある遊び場に遊びに行きました

じいじばあばもお出かけ大好きなので
色んな所に一緒に連れて行ってくれます

ファミリーランドは遊具があり、じゃぶじゃぶがありと暑い日には持ってこいの遊び場!
トイレもちゃんとついています

近くに温泉があるので、遊んで公園でお弁当食べて帰りに温泉に入って帰るというのが私達家族の遊びスタイル

やっぱり温泉が好きという♨️
小さい頃から温泉によく行っていたので
温泉の良さがイマイチわかっていなかった気がするけど温泉が近くにあるってホントに素晴らしい🙌🏻

最近、温泉に入っていないのでそろそろ行きたいなと思う今日この頃です

#子育てを楽しむ #遊び場 #公園 #kuMi子育て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?