乙女の時間。

1人の乙女に戻ること。


めっちゃ大事!!

今日は久々の久々に一人で街へ🎶

奇跡的に実家に子供達を預けることができて。

移動時間1時間半、滞在時間10分。

なんとも秒速で用事を済ませただけ🤣


でも、ひっさしぶりにヒールを履いて、(たぶん、、、かれこれ4、5年ぶり)

特別お洒落してたわけじゃないけど、、下半身は自分のお気に入りで固めた。


1人の乙女として街を自分のペースで、

他の誰かを気にせず歩く。


乙女に戻らないと聴けなかったヒールの


コツコツ👠

歩く音。


何とも言えない時間。


普段は天使達が顔を擦り付けても大丈夫なスウェット(毛玉付き)ばっかで、いつでも走れる&しゃがめるようにパンツばっかり。

2種類ずつの上下の服をエンドレスリピート🎶な私だけれども。


こんな時間。
たった2時間にも満たなかった時間だけど、滅多と味わえない貴重な時間。

とっても幸せで、
帰ったら皆んなに優しくできちゃうよねー✨みたいな💖
いくらでもグズっちゃいなタウン的な🎶

思わず独り言出たよね。
「めっちゃ幸せーーーー!!!!」って。


ママになると、何故か1人の時間が無くなる。
朝から夜まで子達に追われ、夜は夜で旦那に追われ、、、😂

幸せだけど、綺麗事ばっかではなく

イライラ、モヤモヤしてる時間の方が多かったりする。


だから余計に大した事もしてないけど、ふと1人の乙女に戻れる時間がとっても幸せ。


天使くん達は自分でいられる時間の大切さをとっても教えてくれてるなぁー

と、つくづく思う。


だって、いつも超グズ男さん達なのに、、

私が、ここぞ!!

と言う時は絶対にグズらない💡

むしろ天使兄は「早く行けよ!」と言わんばかりに私を家から追い出して御陽気に「バイバイ」してくる💦

あんなに「ママ!ママ!!!!」だったのに💦
えっ??

ちょっ、、なに?えっ??

ってなるし!こっちが気持ち追いつかねーよ!

天使弟なんて10センチ離れただけで泣いてたじゃねーか!!!
もー御陽気に後ろ向いて遊んでんじゃねーかよ!!!


ってな感じ。


ただし、私がここぞ!って思ってない時は、めっちゃグズるよね😅

出てくるの大変。
だいたい遅刻。

何で天使くん達は行かせまいとするのかはちゃんと理由があって、、

長くなるのでまたそれは次回。


兎にも角にも、、

世のママ達。
ちょっとだけ、、

5分だけでも良い〜って誰かも歌ってたけど、、

たまには乙女に戻ってね。
自分の時間。自分の存在。

一番大事‼️

世のママ達の周りにいる人たちーー!
宜しく頼むよ!!!いやマジで!

ママ達も良い意味で甘え上手に💕助けて😭って言ってみると、世間は自分が思うよりも優しかったりするよ⭐️