見出し画像

kaiさんと服部みれいさんのトークショー

2024年4月19日
kaiさん著『kaiのチャクラケアブック』の出版記念のトークショー&サイン会に行きました。

本とは違う角度からのチャクラトーク。また理解が深まりました。kaiさん、みれいさんのトーク楽しかったな!たくさん笑いました。
生の憑依芸も最高でした✨✨

福太郎さんにも勇気を出して声をかけてサインをいただきました。
『いきかえる』の朗読をstandfmでしたいなと思い、配信してもいいか伺うと快くOKのお返事をいただきました。嬉しい✨

最高の誕生日になりました。
ありがとうございます!

本にサインをもらった❤️

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?