見出し画像

完璧主義じゃないはずなのに


タイトル通り。
完璧主義じゃないはずなのに、時折あぁ完璧主義気味なのかな・・・
と思う事があったので久々、、どころかブログとしては初めての投稿かもしれないけど書き始めました。

例えばブログですよ。
ブログの書いた先に繋げるものが出来てから書こう。と
思って数年笑
数年って!って感じですが本当に経ちましたよ数年の年月が笑

何もなくてもとりあえずブログ更新して、インスタ投稿して。
という意見もあるけど
そのさきに繋げる物ないのに書いても意味がない説の言う事を聞いてしまったり。

ヨガ講師でカードリーディングもやっているからよく言うわけですよ、
「自分軸でいきましょう。」「人の目を気にしてはいけません。」と。
あ、、、それめっちゃやっちゃってる💦
やってるつもりなんかさらさらないし、何なら「誰の目も気にしない。人にどう思われても我関せず」な我な感じで振る舞ってるのに。

「もっとこれできてから動こう」とか「もっと知識をつけてから動こう」とか
そんなんじゃいつまで経っても誰にも何にも届かないじゃん。と思ったわけです。

完璧主義な私が出てきたら言ってあげたい。
「誰も見てないよ」「そんなんじゃどこにも届かないよ」と笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?