映画館をはしごした話

こんにちは、たちかわです。

メンバーシップやっておりますのでご支援のほどよろしくお願いいたします。

 通常映画館で映画を見る際1日に複数本見ることはありません。金額面としても、映画を見るのに使うカロリーを鑑みても1日1本が映画館で見るにしてはちょうどいいと思います。
 しかし、1回だけ1日に2本映画館でみました。それも別々の映画館で。見た映画は「ガールズ&パンツァー 劇場版」と「selector destructed WIXOSS」でした。ガルパンはイオンシネマ系列、ウィクロスはワーナー系列の映画館でやってましたので、電車に乗ってそれぞれの映画館を移動する必要がありました。その日は冬の終わり頃でまだ肌寒い時期でしたので、最初の映画感に向かう電車内には半自動の扉を逐一閉める変わったおじさんがいました。そして一つ目の映画を楽しんだあと、2つ目の映画館に向かうました。流石に1日2本見るのは体力的しんどかったですが、それぞれの映画を楽しんだ帰り道。歩道のない一車線道路の白線の内側を歩いていると、通りすがりの自動車の中のゴールデンレトリバーにかなりの勢いで吠えられました。今まで車内の犬に吠えられるという経験はなかったのでかなり怖かった思い出があります。犬に吠えられて以来、再び映画館をはしごすることはありませんでした。

#映画にまつわる思い出


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?