エルビスサンド食べてみた

こんにちは、たちかわです。

メンバーシップやっておりますのでご支援のほどよろしくお願いいたします。

 今回はかの有名なロックシンガーであるエルビスプレスリーが愛したとされるエルビスサンドを食べたのでレポしたいと思います。エルビスサンドは大まかに言えば食パンにピーナッツバターを塗りたくった後バナナと焼いたベーコンを挟んだものです。なんというか、アメリカンな食品です。
 私もエルビスプレスリーと同じ、もろはのずつきバスラオ使いというrocker(岩使い)なのでエルビスサンドを食べてあやかりたいと思います。

 食べてみた感想ですが、バナナとベーコンが戦うとバナナの甘さが勝つんですね。意外でした。ベーコンが少なめだったのもありますが、バナナの濃厚さはベーコンをしょっぱさを打つ破るのですね。味わいとしてはアメリカンの一言です。アメリカ人が毎日食べてそうな豪快な味でした。それから余談になりますが、今はベーコンは小分けにしたものを複数個セットにして売るのが一般的な形態なんですね。少し前は、長いベーコンで売ってたと記憶していますが、アメリカンではないので余らせる軟弱者も多かったということでしょうか?エルビスサンドはベーコン1枚でも足りないようなきがするのでジャパニーズのひ弱さが伺えて残念でした。

ここから先は

0字

スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?