末端の私のアカウントも垢BAN

トランプさんが世の中を取りまとめている方々の不都合なことを発信しまくったら、Twitterの垢BANくらいましたが、世の中の末端の私も、世の中の不都合なことをFacebookで発信しまくったら、垢BANくらいました。

なので、ここで発信しちゃいます‼️

我が家も事業者復活支援金の申請で、高齢者の両親が経理をしてたため、請求書や納品書を5年間保管しておらず、税理士さんにコンコンと叱られました💦

私たちのお金を使う側は、もっとしっかり管理すべきではないですかね‼️

行政さん、みんなから集めたお金は、ちゃんと使うべきところに使って、ちゃんと監視・管理を徹底してください‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?