見出し画像

家の窓がなくなって、ビニールになりました

おはようございます!Mariです。

築52年、古くて壮絶だったキッチンを改造中です

とんでもない臭いを放っていたボロボロキッチンですが
ついこの間、意を決して解体してみました。

そしたらば、それはそれは想像の斜め上を行く・・
思わず逃げ出したくなるような、虫(G)たちの巣窟で気を失いかけた、という所で時は止まっていました。

さぁ、今週のDIYは!?

そもそもどこから手がけたら良いのか・・
迷っていたのですが、とりあえず上から行こう!と決断し
今日、この状態になりました。

ここから先は

476字 / 2画像

スタンダードプラン

¥1,000 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?