愛を引き出し恐れを手放すヒーリングワーク

昨日は武川千絵子さんの
ヒーリングワークに参加させて頂きました。

『私の中の愛を引き出し恐れを手放す
ヒーリングワーク』

頑張る!とひたすらに思ってしまうと
手放す事ができない
恐れ、不安が顕在意識にも潜在意識にも
落とし込まれます。

感情オイルとリズムオイル
フランキンセンスとスパイクナードを
直感で選び、グループワークで香りを感じた心の内を唯々聞いてもらいながら、今の状況を自分自身にも明確にして行きました。

画像1

はじめの2つのワークは
自分の中にある恐れ、不安などを知っていく事。

選んだオイルは、ここ最近はあまり使っていなかったオイルだったりつい最近まで好まなかったオイル。
香りを深く感じると、今まで
感じた事がなかった感覚で
身体の中がちょっと締めつけられるように感じてました。

後半は自分の中にある、愛や使命を見ていくワーク

ここでも、選んだオイルは最近使ってなかったり違和感があって使ってなかったオイルを選んでました。香りを深く感じていきながらお話を進めていくと明るい燦々とした光を感じていました。

普段は自分の心だったり体調だったりから
オイルの効能を考えて使う事が多いのですが
直感で選ぶオイルはダイレクトに心にも身体にも反応しました。

ディスカッションの中でも、香りが働きかけてくれたのか、私の中にある思いや使命を言葉にだして思い出させて頂きました。

ワークが終わって、数分後には身体に変化が…
かなりハードな腹痛。体内浄化かな❓
ちょっとびっくり❗️

不思議とどうしよう!という感覚はなく、最後に選んだオイルとお腹に対応できるオイルを使い
数時間後には収まって就寝。

今朝は思いの外スッキリしていました。
今日一日違和感はありながら不思議な感覚がありながら一日を過ごしていたように思います😊

誰もが恐れや不安を持ちながら生きています。
だからこそ、氣づきもたくさんあります。
私はその氣づきを香りを感じる程に出来るんだと改めて知る事ができました。

香りは意図したことを思い出させ
変化するのだとまたさらに感じました。

これから暫くがまた楽しみです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?