見出し画像

宣伝枠を、Twitterアカウント作成初日に利用したインプレッション

2022年9月26日Twitterアカウントを作った初日に、宣伝枠を利用させて頂きました。

もちろんフォロワー様は 12 人前後です。
私はどこで宣伝枠を利用したのか?

インプレッションデータが、残っている限り載せています。

ずぼおじさん  
(2023/1/21 時点 フォロワー 9147名)

当時の宣伝ツイートです👇

2時間経過

ずぼおじさん2時間経過

13時間経過

ずぼおじさん13時間経過

ふくぶんさん
(2023/1/20 時点 フォロワー 12613名)

当時のツイートです👇

2時間経過

ふくぶんさん2時間経過

13時間経過

ふくぶんさん13時間経過

にじてんさん
(2023/1/20 時点 フォロワー 8024名)

当時のツイートです👇

1時間経過

にじてんさん1時間経過

12時間経過

にじてんさん12時間経過

めだまさん
(2023/1/20 時点 フォロワー 4311名)

当時のツイートです👇

1時間経過

めだまさん1時間経過

12時間経過

めだまさん12時間経過

私が宣伝枠を利用する理由

宣伝枠を使わないと間違いなく拡散できません。
宣伝枠では、宣伝枠を主催してくれる方の、いいねかリツイートが貰えれば御の字なのです。それ以上は求めてはいけません。元々貰いにくい風潮があるからです。

1人の力では限界があります。必ず宣伝枠を利用させて頂き、1人でも多くの方に見てもらう事が目標です。

最後に

宣伝するだけでは、購入までは難しいと思っています。宣伝すればする程売れなくなるのは、良くあると思います。
今後は、私がルーティン化した宣伝方法を載せていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?