見出し画像

#19 初めてのファンアートを描く

2022年11月3日に、初めてのファンアートを、描かせて頂きました。

今回のファンアートは、どうやって相手の方とやり取りしたかと言いますと、こっちからDM送ったりする必要は無いものとなります。

その方のツイートを見て、描く事を決めて投稿する流れです。

募集ツイート

こぺこぺさんの誕生月にファンアートを贈るという企画です。

出来上がり作品です👇👇👇👇👇👇👇👇

この企画は、こぺこぺさんのList済みの作品のどれかを使って作ります。

こぺこぺさんの作品はシンプルなのに特徴が多い。そして何より目が白目という共通点!
これは描けるかもと思いましたので参加します。

参加条件

参加条件はシンプルで、ハッシュタグをつけてリプ欄に投稿。
参加条件は人により様々です。複雑なものもあります。
今回はシンプルで助かりました。

参加賞

お気に入りには、選ばれませんでしたが、参加賞NFTを頂きました。
これがさすがにかわいい!!

参加賞

可愛くないですか!?推しTシャツ着てます!
初めてのファンアートで、こんなにかわいい参加賞が頂けてものすごい満足感でした。嬉しかったです。

最後に

ファンアート作品は自分の成長にもなります。
出来るだけ参加したい分野です。何より楽しいですね。

次回予告

初めての企画 #くまあそび 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?