見出し画像

#28 OTONE企画に参加、そして4回目販売

OTONE企画とは…

企画募集のツイートです👇

オトさんが企画した、決まった色を使って作品を作り、みんなの作品を一枚の絵にするという内容です。

これは参加です!

注目度高すぎです!

ゆる募っていうレベルじゃないです!

作品作り

使った事ない色ばかりで難しい。
なぜ難しく感じてしまうかといいますと、
くまぞんびは基本的に、くまぞんび本体と、手にアイテムと、シンプル背景。
これはPFP用に作っているので、シンプルさを崩さないようにしています。
この企画のカラーコード自体シンプルだけど、シンプルにならないみたいな、奥深さのある色なので難しいのです。
青系はメイン?ピンクはきれいな花…黄色は…思い浮かばない。
でも描きながら黄色の、新たな使い方を閃きます。体にまとわせるのは?
まとわせてみました!
かっこいい! 成長!

作品完成


オトさんの作品という事もあり、価格は高めに設定したい。新しい色を使っての挑戦という事もあり、オファー形式での販売方法を選びました。

結果オファーは…来ない😅

残念ですが来ませんでした。
オファーが来なかったので、固定価格でListします。
5日後売れました!
やりました!嬉しすぎる瞬間です!!
こむぎこさん曰く、ガス代が高かったようです。
NFTには色んな状況でガス代がのしかかりますのでListタイミングも重要かもしれませんね。

今後も企画には積極的に参加して、知名度を上げていければと思っています。
楽しい企画でした。
オトさん、こむぎこさんありがとうございました🙇

次回予告


ついに5回目販売

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?