見出し画像

サマーオレンジエール🍊販売開始!

湘南の夏が始まりました☀️

「今年もサマオレの季節がきたね」
そんな会話が聞こえてきます。

お待たせ致しました!

湘南の夏の風物詩『サマーオレンジエール🍊』
今年もやってきました!!

『サマーオレンジエール🍺』
スタイル:フリースタイルフルーツエール
ALC:5.0%
IBU:24
EBC:10
ホップ:シムコー、モザイク、アマリロ

日向夏の名でも有名なサマーオレンジ。

爽やかな柑橘の香り、ジューシーでフレッシュなフレーバー。
ベースのゴールデンエールとの相性は抜群。
夏には絶対欠かせない最高の一杯に仕上がりました!


2021.07.22 追記

アンバサダーのあすかさんにブログで紹介して頂きました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?