見出し画像

ナレーション オンラインワークショップ 2回目開催 定員になりました

こんにちは。緊急事態宣言が解除されましたね!

宣言が解除されても、在宅を余儀なくされてしまう方、地方の方、自宅でナレーションのワークショップに参加しませんか?

今月もオンラインでワークショップを開催します。
6月8日(月)21時から23時
子供が寝てからの遅い時間で恐縮です。

オンライン zoomにて 人数限定 先着順

→定員となりましたので、ご希望の方はキャンセル待ちもしくは次回とさせてくださいませ。

次回は6月19日(金)21時から23時を予定しています。

→定員となりましたので、見学のみ受付します。
支払い方法 LINE Pay またはPayPay 前日までに

次次回は6月26日(金)21時から23時を予定しています。

キャンセルは事前にご連絡くださいませ。
料金を返金します。

参加者の皆さんに事前アンケートを書いていただき、それを見てテーマや原稿を決めようと思います。基本的に毎回違う原稿にする予定です。

参加ご希望の方は、こちらLINEにてアクセスお願いします。一度チャットに一言入れていただくと、こちらから返信させていただく仕組みです。(お試しのラインです。不備がありましたらご一報くださいませ)Facebook、note.Twitterなどでも構いません。お待ちしています。

熊崎友香 ナレーション ワークショップがLINEアカウントに登場!以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/wwIPk2z1

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?