見出し画像

12月オンラインワークショップのご案内

ナレーターの熊崎友香です。
12月のワークショップの開催予定をお伝えします。

おかげさまで、今年はたくさんの方の
目標を叶えるお手伝いをさせていただきました。
詳細はこちらへ。皆様ありがとうございました。

まだこれからという方、きっと、ベストなタイミングで到達できるはず。タイミングが今じゃなかっただけ!
ぜひまたワークショップにお越しいただけたらと思います。一緒に戦略を練りましょう。

良い思考
良い姿勢
清潔な部屋
良い言葉
明るい笑顔と挨拶

前を向いて
上を向いて
美味しいものを食べて
笑いましょう
生きてるだけで丸儲け

時間は有限
時間は命
どうか有意義に過ごしてくださいね

(時にはゴロゴロも有意義!)

全くナレーションの話をしていませんね。。

ナレーションについては
最近YouTubeに載せるということで
長い文章を、読むのが日課となり
良い訓練になっているなと感じています。

また、最近は、朝6時半に
小学生新聞を
読まない娘の代わりに音読し
録音してお友達に配る、
というのを日課にしています。

1人だと長続きしない音読練習ですが
自分のためにもなり
子供のためにもなり
人のためにもなり、
喜んでもらえ
反応まである
となると頑張れます。

頑張れる仕組みづくりがあると良いかもしれません。

レッスンは、来年からは形を変えて行って行こうと考えております。なかなかその計画が進まずにおりますが、よろしければ、今年度中にご参加ください。

✳︎グループレッスン

12月12日(月)21時から22時半
ドキュメンタリーストレート 映像に合わせる 4枠

12月19日(月)21時から22時半
フリーテーマ もしくは ニュース初見力 4枠

参加ご希望の方はこちらから
メッセージをお送りください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?