見出し画像

8月のオンラインワークショップ 満員御礼

*8月の開催予定*

こんにちは。お元気でしょうか。
感染者がなんとか減ってほしいと願う日々です。

そして個人的に三浦春馬さんの件がショックです。

そんな中ですが、来月もオンラインにて小さなワークショップを募集しましたところ、おかげさまで満員となりました。

□8月6日(木)21時〜23時 報道 おかげさまで締め切りました。
□8月28日(金)21時〜23時 情報 おかげさまで定員になりました

日々何かと忙しいと思いますがこの時間はたっぷりじっくり自分とナレーションに向き合い考えられる時間になれば幸いです。

私自身はアウトプットの修行も兼ねております。

見学は可能ですので、詳しくはこちらをご覧くださいませ。またご参加希望の方は、恐縮ですが、来月以降の開催をお待ちくださいませ。

https://lin.ee/wwIPk2z1

どうぞ体調に気をつけて下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?