見出し画像

【今日のルノルマン占い】20220727

こんにちは、くまざきつかさです!

いつも見に来てくれて、
ありがとうございます😌✨

今日もはり切って、
占わせていただきました。

メッセージは、
以下の構成で成り立ってます。

①全体メッセージ
②アナタ自身
③仕事全般
④家での作業
⑤パートナーシップ

この五つの中から、
関係する番号を選び、
必要なところの拾い読みで、

大丈夫です!!!!!!

それでは、どうぞ😄✨✨✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①全体メッセージ

何に悩んでるの?

自分のしたいことが
見えてきたのに

それを取り組むことで
何かマイナスになるかもと

勝手に落ち込んでいて……

超笑えるわ~🤣

頭で考えても
答えは出ないぞ!

心の羅針盤を元に
行動してみな~🤣✨

🌱ヒントな問いかけ

その不安、
本当に自分のモノかな?

🌱カードからの応援メッセージ

パッション!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

②アナタ自身

まっさらな気持ちになって
心と向き合ってみよう😌

何か、イケそうな予感がしない?

周りは失敗する
上手くいかない等々

今に引き留めようと
悪気なくマイナスに引っ張るけど

ワタシの心は
これから取り組むことに

大丈夫だよと
背中を押してくれてる気がします😌

🌱ヒントな問いかけ

誰の言葉なら
耳を傾けたいかな?

🌱カードからの応援メッセージ

自分に後悔が無いように
行動していこうね😄✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

③仕事のアレコレ

手放した仕事は
自分では気づいてなかったけど

後から問題だらけだったことが
発覚しました😂

色々な引き留めがあったけど
そういう理由だったんだと思うと

あのタイミングで
手放して正解だったなぁ😅

自分を褒めてやりたいわ~✨

さて、どういう仕事を
獲得していこうかな~😄🎶

🌱ヒントな問いかけ

どういう仕事が欲しい?

🌱カードからの応援メッセージ

思いがけない方向から
オファーが来るかも✨

自分の信条から外れてないなら
試しに引き受けることを

オススメするよ😄✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

④家のコトガラ

子供の病院に
付き添ってきました😌

色々な診療を
受けなきゃいけなかったので

スムーズに終わらせるには
子供のご機嫌取りは必須!

色々なことを駆使して
子供に大人しくしてもらい

何とか診療を終わらせられて
一安心したので……

少し、一息つきたいです🙃💤

🌱ヒントな問いかけ

手軽な自分ご褒美は、何かな?

🌱カードからの応援メッセージ

お疲れ様!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⑤パートナーシップ

色々な状況を加味した上で
ワタシはどういう関係を

相手と作っていきたいんだろう🤔

こうであれって
関係性の定型はあるけれど

ワタシ達が望む関係性からは
大きく外れてるんだよね🤣

そういうの
何か無理~って感じ💦

どこまでも自分達が
居心地のいい関係性が大切で

そこに他者の品評や評価は
要らんのよね😑

今のワタシ達の時点で
「素敵じゃん♪」と思ってるのさ😊✨

🌱ヒントな問いかけ

今の関係性を
どう楽しみますか?

🌱カードからの応援メッセージ

お互いで満足してたら
その時点で完結して大丈夫!

その完結した関係性に
口出しすること自体が

野暮でしょ😄✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メッセージは、以上となります。

それでは、行ってらっしゃい😆✨✨✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🐻おまけ:ルノルマンの内訳

上段:ハート・ユリ・紳士
中段:ネズミ・子供・コウノトリ
下段:棺・太陽・塔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?