見出し画像

未知がみっちみち♪ ~ぷりっと星読み☀️~

こんばんわ~
星遊びますた~のぷりだよ🐻☀️

今日も見に来てくれて
ありがとうね☺️✨

この星読みは

ぷりなりの気遣いと労りが
たっぷり入ってるので

心の滋養強壮にどうぞ✨

8/26 の労いメッセージは、これだよ↓

旅先のハナウタぷり🐻☀️


現状維持の環境から
一歩踏み出してくれて……

ありがとうございま~す✨

このままじゃダメって
心のどこかで思ってたことを

キチンと行動してくれて
嬉しかったです♪

現状のままは、楽ちん✨

あえて
変えなくてもいいくらい

あま~いミツがいっぱい♪

そういう環境に
惑わされることなく

現状から未知の世界へ
一歩踏み出すアナタは

勇者ソノモノ!

このまま未知へ進んで
大丈夫だからね🐻☀️

メッセージは、以上です。

ばいば~い😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?