見出し画像

低クオリティでも、 形になってりゃいいんです! 〜ココナラ生存 Diary 〜

どもども!
タロット占い師のくまざきつかさです😌✨

ココナラプロフィールはこちら

ここでは、ココナラを始めて感じたことを
生存記録として残しています。

今回は、登録してから出品するまでの間について、
書いてみようと思います✨

自分ペースで占い提供が欲しいと思い
ココナラに登録したくまざきは......

色々な電話占い師のプロフィールを
見て回りました。

ココナラでの電話占いの募集の仕方って
どうなってるんだろう?

売れっ子の人は
どういう文言を書いて

必要な人を惹きつけて

来て欲しくない人を
寄せつけないようにしているのかを

自分のプロフィール作りの参考に
見て回りました✨

いいなと思った部分を参考にしつつ
自分のプロフィールを書こうと思ったのですが......

検索していく中で

「どうしたら、この中から選ばれるようになるんだろう?」

これが頭の中をぐるぐると回るようになり、
なんか気持ちがしんどくなって

数日、基本的なプロフィールが手つかずに......

当たり前だけど!

プロの完成形にいきなり
たどり着けるわけないよね😂

今は輝いている占い師の方も

試行錯誤の中で
今のプロフィールになってるんだよね......

背伸びするな〜、くまざき!

今書ける範囲で、記入すればいいんだ!

10点のクオリティでもいいから
基本プロフィールの体裁を整えるんだ!

そうやって、心にエールを送りながら
基本プロフィールを完成させました。

我ながら、低クオリティ✨

まあ、徐々に手直ししていけばいいんだし

まずは基本プロフィールを形にできて
ほっとするのであった😌💦

基本プロフィール作成に、二週間......

次は出品作業に向けて、本人確認だ!

あっ......

プロフィール作成で疲れたし
次に向けて、一回休みます🙂

ゆっくりペースではありますが

なんとか
出品作業に入れそうなところまで

たどり着けたって話でした......😴

⭐️現在提供中のサービス一覧⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?