見出し画像

1980/07/17  1組のようなコンパを7組でも開きたいなと思う。

1980年に夫が書いた日記を、2018年に妻が読んだときのとあわせて更新しています。(経緯はこちらから。)


7月17日(金)

大変悲しい事に、野球部員のある2人が飲酒をしたという事で平和高校は出場辞退になってしまった。

テストの成績だが、嬉しい事にクラスで6番である。
この成績を実力テストでも出すことができるとよいのだが・・・。
とにかく8月中の模試、9月の実力試験でガンバラなくてはならない。

夏季講習のテキストを取りに行った。

1組のコンパは座敷を借りてやったらしく
女の子も二次会が終わる9時頃までほとんど帰らず、
大変もり上がったそうである。

1組のようなコンパを7組でも開きたいなと思う。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

やはりワイワイみんなで楽しむコンパが昔から好き?

現在の夫は・・・
なかなかワイワイ楽しむ機会も無いようです。
何か工夫して楽しいこと考えてあげたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?