見出し画像

1980/08/22 できるなら誘ってみたい彼女たち

マガジン『17歳の日記』では、1980年に夫が書いた日記に妻が読んだ感想と挿絵を添えた絵日記を更新しています。
昨日は男同士で喫茶店でお話・・・
今日は実際のダブルデートの計画を聞いて・・・

8月22日(土)曇のち雨

勝年の話によると、山野が川下さんを映画に誘ったらしく、
川下さんが渡部(久)さんと一緒ならいいよと言われたので、
勝年も付き合わされることになったらしい。


山野も変わったな〜


それにしても、彼女たちと映画を見に行くなんて大変うらやましい事である。できるならわたしも付いて行きたい。


久美さんの事は、大東と妙なウワサがあるらしく、全く私の思っているような事はないようである。まずは一安心である。



私も彼女たちといつか映画に一緒に行けれるようになれたらいいなあ。


台風は、東京方面へむかっているそうである。


2018/08/22   妻

最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

今日の日記は羨ましさのかたまりです。
時を経て美人妻(?)と時々は映画に行ってるので、
この日の願望は叶っていると言っていいのでは?
・・・と本人に言ってみるつもりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?