見出し画像

ロングブレスで体温を上げる

今ハマっているのは、ロングブレスという健康法です。
昔、ロングブレスダイエットというネーミングで流行りました。
電車の中でもできるし、家事をしながら、テレビを見ながらでもできるということで人気でした。
テレビを見ていたら、たまたま扱っていた、久々にこの名前を聞いたな〜と思いながら見ていたら…。
ハマりました。
長息で長生きという、100歳まで元気でいこう!というキャッチでした。
体温を36.5℃に上げれば癌にならないし、寝付きもよくなると。
そして、ロングブレスを続けると体温が上がるという。
この理論には惹かれるものがあり、なによりやってみたら、自分に合うなと。
これが大事ですね。
早速本を買って、続けています。
なかなかオススメですよ。
体温を上げたいです〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?