お見合い

自分で考えなきゃいけない。
けど、人の親告もたまには参考になるので聞いてみたい。

仮交際、真剣交際の仮交際では二人と平行していってどちらかに決めればいいと言う考えもあるそうで。

今回、一人の方とお見合いをして結婚相談所のお見合いが来週予定されている。こちらから申し込んだのに返答していない。なぜなら、今日、お見合いした方をOKと伝えてるので。

もし相手がOKで連絡を取り合っていたら、来週の方もOK の時に二人の方と連絡し合い、デートとなる。

果たしてこのオレがそんなことしていけるのか?

どちらも好きになってしまったら、どちらかに悪いと思って断りづらくなるだろうし迷うだろう。

そこまで決めず違約金が(断ると)、1万掛かるので受けてみていいじゃない。そう、受けたらいいんだよ。と、思う。

会ってみなきゃ分かんないし印象では今日会った方よりも、結婚相談所のお見合いの方の方が結婚に前向きのような気がする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?