お見合い 1時間10分

今までで一番長く、結婚相談所のあとはお二人で~と早々に帰っていった仲人。

13時30分開始、自分のせいで20分遅刻。

歯医者の治療が1時間で終わると見込んでたのが、1時間半。

相談所に14時は都合で難しいからって言われて… 。

子供は欲しいですね、とか結婚した後の事、する前の事色々踏みこんで話した。

印象もよく、写真で観るよりずっと美人でまた、会いたいと別れ際言おうとしたけど言えなくて。

交際を望みませんでした。遅刻が原因でした。って、ホント?

どっちにしろ、1時間前に連絡はしてても待たせてしまったので自分が悪いんですけど。

あー、車に乗ったあとまでなんかもそんな素振りなかったし、いいんじゃないかな向こうも。って思ってたのに。

思うところはある。美人で1歳若くて、回転も早い、そんな女性とこの、とんまの女性経験ゼロでとらえどころのない顔の自分とお似合いとは思えなかったこと。

友達いないんです。

えー、そうなんですか。あ、でも私も少ない…。

友達は皆結婚されてますか?

してます、してます。段段と歳重ねると少なくなってきますよね。忙しいから。家族があって。独身と家族ある人だったら、遠慮して。こっちから気軽に誘えないですよね。

ですよね。

でも、友達はいたら良いですよね。気が合う人がいれば良いんですけど。


一番最初のお見合いで、親と話した方がいいよ…と、アドバイスもらったことあるので
話がつまらんのは、そうだよな~😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?