マルハン函南店|出玉 データ 旧イベ 特定日 まとめ

こんばんは、くまたんです。

静岡県近隣ホールのデータをまとめています。
ホール:「マルハン函南」を情報をまとめます。
基本的に、追記していく形にすると思います。

Twitter(@kuma_slotgames)もやっていますので、よろしくお願いします。


5/18(月) 自粛明け初日

一番まともだったかも。
他店と比べて稼働が良い。

マイ4 ほぼ全台プラス
ゴージャグ 2
サラ番 いいなぁ万枚
モンキーターン4 569は上なのかな?

サラ番2や絆2はパッとしない感じ。

画像1

画像2

画像3

画像4

5/19(火) 自粛明け2日目

他店と同じくサラ番2とモンキーターン4の使い方。
あとはゴージャグとバラエティだけ取り上げるくらいしか。
マイジャグ1台あるかも?ってレベルでした。

画像5

画像6

画像7

画像8

5/20(水)

マイ4とアイム。
このグラフは楽しいなー。
打ちたいわw
あとゴージャグとゴージャグ2。
ジャグは全機種1台は使ってたのかも?

マイ3も良さそう。
あとプレハナが全5台プラス
ツインハナも優秀。
んー、各機種ありそうでしたね。
良さそうなのはジャグとハナで、
ART、AT機は微妙でした。

画像9

画像10

画像11

・マイ3

画像12

・プレハナ

画像13

画像14

5/21(木)

ゴミ。

・サラ番

画像15

5/22(金)

本当に稼働は高いお店。
でも行く気はしない。

画像16

画像17

画像18

5/25(月) ジャグラー?

アイムー!

画像19

画像20

画像21

画像22

5/27(水) 特定日

マイ4、サラ番2、アイム、ゴージャグ2
他のジャグや番長3も客プラス台が多数であった。
7の日というだけあって高稼働ですね。

画像23

画像24

画像25

画像26

5/30(土)~6/1(月)

まど2が甘い。

画像27

画像28

6/6(土) ゾロ目

マイ4
サラ番2
マイ3
番長3

マイや番長シリーズの扱いは良き。
少数機種も4は使ってそうで遊べる仕様。

画像29

画像30

画像31

画像32

6/7(土) 特定日

マイジャグ、ゴージャグは高ベース。
サラ番2はしっかり使ってそう。
絆は4までかな?
番長3も良き。
まど2も良い。
サラ番、リゼロ、天昇も4はありそう。
モンキーは設定6でしょう。
バラにもしっかり有。

画像33

画像34

画像35

画像36

6/11(土) ゾロ目

6/17(水) 特定日

マイジャグ、ゴージャグはいつも通り使っていそうでしたね。

6/26(金) 期待できる日

6/27(土) 特定日

7/7(火) 特定日

・7/17(金) 特定日




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
少しでも役に立てば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?