メガガイア清水町伏見店|出玉 データ 旧イベ 特定日 まとめ

こんばんは、くまたんです。

静岡県近隣ホールのデータをまとめています。
ホール:「メガガイア清水町」を情報をまとめます。
基本的に、追記していく形にすると思います。

Twitter(@kuma_slotgames)もやっていますので、よろしくお願いします。


5/18(月) 自粛明け初日

いまいちすぎる。

画像1

画像2

画像3

画像4

5/19(火) 自粛明け2日目+特定日

プレハナとマイジャグ4
ゴージャグと各機気になった台も多数。
サラ番とモンキー4。
ジャグ以外のAタイプも。

今日見た他店と比べると良台が見られました。
昨日と比べると出玉感はありますので、
「9」は意識していそうですね。

画像5

画像6

画像7

画像8

5/20(水)

マイ4は台数多いだけなので1台はマグレで出るよね。ゴージャグ2もそう。
リゼロは3台の稼働だけど、4が1台かも?
番長3は朝から万枚コース羨ましい。

画像9

画像10

画像11

画像12

5/21(水)

マイ4。
凱旋。
番長3。
モンキーターン4。

台数が多いので上ぽいのがちらほら。
モンキーターン4の平均設定が高いかもしれない。

画像13

画像14

画像15

画像16

5/23(金) 特定日

特定日である。
土曜ということで稼働も高く、台数多めの台は高設定ぽいのがちらほら。

この辺だとサラ番2の扱いが一番よさそうな気がする。
今の状況だとリゼロは入れても4かも?
あとは番長3やまど2、新台モンキーターン4。
ジャグも高設定使ってそう、投入率はきっとクソ。

画像17

画像18

5/29(金) 特定日

ラ番2を大切にしているのかな。
絆2も多少ありそうで、沖ドキ2はどうだろう?
番長3は1059番だけ楽しそう。
リゼロくんあなた4でしょ?

画像19

画像20

6/3(水) 特定日

バーサス全かも?
サラ番2、番長3よさげ。
絆、沖ドキ2にも1台あり?
咲すげぇ…。

画像21

画像22

画像23

6/9(火) 特定日

誰か知らないけど来店してた。
・絆
・サラ番2
・せいや
・番長3
・リゼロ
・モンキー4
・セカンド
・叛逆
・まど2
・バーサス
・花火
・エウレカ
・青鬼
・咲
あとはジャグ、ハナにも良台あり。

画像24

画像25

画像26

画像27

6/13(土) 特定日

6/19(金) 特定日


6/20(土) リゼロの日


6/23(火) 特定日

6/29(月) 特定日

6/30(火) リゼロの日

7/9(木) 特定日

7/10(金) リゼロの日

https://twitter.com/kuma_slotgames/status/1282517607682367488


7/13(月) 特定日

※ツイは日付誤り

・7/19(日) 特定日

・7/20(月) リゼロの日


・7/23(木) 特定日

7/29(水) 特定日


7/30(木) リゼロの日

8/8(土) 周年

8/10(月) リゼロの日





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
少しでも役に立てば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?