4月買って良かったもの


買って良かったもの

マーナ冷凍ご飯容器
これは名前の通りにご飯を冷凍するだけの容器です
底にすのこパーツがあるため余分な水分が落ちレンジで解凍した時に水っぽさがなくなります

SwitchBot LEDシーリングライト

8畳用を買いました
アプリで管理できたりAlexaで管理できるのは便利だと思いました
別売りのswitchbot hubを使えば外で使えるようになるのでおすすめです

山崎実業 クリーナーツールオーガナイザーブラック

ハンディーワイパー・フローリングワイパー・カーペットクリーナーをまとめて収納できてさっと掃除できるところがお気に入りです

キントーとハリオのコーヒードリッパーとコーヒージャグ

新居でもコーヒー生活を楽しめるように買いました
コーヒー豆はカルディのオリジナルブレンドを飲んでます
コーヒーミルもおすすめなのでURLを貼っておきます


エレコム クリーニングクロス

買う前まではAppleのクリーニングクロスを使っていたのですがなくしたのでエレコムのやつを買いました
コスパもよく画面の汚れも落ちやすいので買って良かったと思います

niteize Gカラビナ#2

鍵をつけてキーケースとして使っています

incase Twill&Leather Backpack

別の投稿で紹介しましたがかなりよかったので追加しました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?