見出し画像

久々のトレ

一年半ぶりにジムでトレーニングを開始しました。

減量したし重量落ちるのはわかっていましたが、中断した期間からすると、そんな極端に落ちてはいなかった感じです。

やっぱりローファットの調整食をとりながらのトレは、サイズがアップしていく感じがします。

カロリーとしては低めになるので、筋量が増えるよりというよりはパンプですけど。

それでもハリが出るので調整している気分にはならないですね。

ケトにしてトレしたら多分萎んだ感じがすると思います。

グリコーゲンが枯渇するので。

パーソナルも再開しました。

目指す身体になっていかれるのを拝見すると、嬉しいものがありますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?