見出し画像

【数秘カードに聞いてみた】シリーズ🍀

ちょっと思い立って
【数秘カード】に聞いてみた💡
ちょっとお久しぶりのこちらのシリーズ♪

で、今日出たカードはこちら🎈

【9:頭を柔らかく、想像力を味方にして】

はい、こちらきましたー!
ぶっちゃけ先週くらいからなーんか疲れてると言うか、めちゃめちゃ眠くって週末はめっちゃ寝てたりしたの。

で、何となくカードに聞いてみたらこのカード。

肩の力抜いてふわふわいきなよー。
義務感とかやらなきゃ!で動かなくてもいーんだよー。

好きなようにお得意の“ふわふわ”出していきなよー🎈
とカードに言われた気分です(笑)

もっと色んなものに委ねていっても
登っていけるよ、上昇できるよ。
むしろ力むとのぼれないよ、と。

鳥さんもとまれるくらい
ゆるーく、ほがらかーに
上向いてゆるーくいきなよー。
周りに鳥さんも集まってくるよー🐥

うーん、そんなメッセージかな😊
ま、ガチガチに頭を固くしないで
しなやかに、ゆるやかに楽しみながらやっていきまーす🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?