見出し画像

【自分の気持ちに正直になる】

【自分の気持ちに正直になる💖】

この前友達と話してて、
「やりたいこととかないし、今のままでいいや。」と言われて
本当にそう思ってる?!!と力説してしまった私がいました(笑)


自分の可能性に蓋をしないで!!


と思ったんですよね。

でもね、そう言えば私も数年前までは
「特にやりたいこともないし、そこそこ人生楽しいし、まぁ幸せだしいいかな。」って思ってました(笑)

たぶんね、自分の欲とかそう言うのに蓋をしてたんだと思う。
欲張っちゃいけない、今でも幸せだし、やりたいこととか別になくてもいーじゃん、って。

でもね、心理学に出逢って自分のことを見つめるようになって、私は私のままでいいんだ、と少しづつ認められるようになったら
「これ、やってみよう!」ってことが出てきた💡

それって別に大きなことではなくて小さこと。
私だったら読書会やってみたり、好きな数秘術でコラボイベントやったり、とかそう言う感じ。

小さなことからでいいんです💡
自分の「やりたい!」「やってみたい!」を素直に出してやらせてあげる。

でね、そうやって色々とやってたら今ではこうなりたい!あれやりたい!って色々と浮かんでくるようになりました✨

そう、実は私ってば欲張りな女だったんです😂(笑)

だからこそ、伝えたい!

まずは自分の気持ちに素直になってOKだよ💕

世間の常識とかそう言うのにとらわれないで素直になってみて✨
まずはそこからはじめてみよう💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?