見出し画像

【一休み〜 一休み〜😊】

アラフォー女子のための
ここ楽コーチ
森野くまこです🐻🍀✨

いやー、2月のお茶会ラッシュが
ちょっと落ち着いてきて
ホット一息。。。

かと思ったら!!


今月は会社の仕事が忙しいー😫💦
出社日増やして仕事してます😅


仕事だけでなく、お茶会やら
セッションやら色々と予定もあり💦

いやー、やること多くて
バタバタすると焦りますよね。

えぇ、私も焦りがちです🤣(笑)
 

そんな時こそ
一呼吸置いて落ち着いて
できることからやっていく。

こう言う時ほど
自分を整えるってことが
大事だなーと感じてます😌
 

皆さんも焦りを感じた時こそ

「あわてない あわてない
 一休み〜 一休み〜」


の精神でいきましょう🥰

なぜかふいに一休さんの
この言葉が出てきた😂(笑)

いや、でもこれなかなか本質ですね💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?