見出し画像

【7日間ブックカバーチャレンジ Day 3】

数秘3の気まぐれ感がバリバリ出てますね(笑)
思い出したようにやっていきまーす📖(笑)

今日はこちら!

『祖父・多田等観音が語った
チベット密教 命がホッとする生き方』

著者 佐藤 伝

伝ちゃんの発売記念講演会にも行きましたこの本。

密教に何かとご縁を感じてるここ数年。
この本の話をして母親にオススメしたら、
なんと!我が家の母方の家系は
密教の檀家さんだったらしくビックリ!

しかも!
チベット密教は宇宙もめっちゃ出てくる🌏🌠

「宇宙のシナリオにのって生きなさい」

「人生は遊行だよ」


などなどと書かれてるように
なんだか読んでると心がホッとするんです😌

いやー、なんかね、スピリチュアルとの
共通点も感じたりして面白かったです。

ぜひ読んでみてみてください(^o^)/

【7日間ブックカバーチャレンジ】

「読書文化の普及に貢献するためのチャレンジです。参加方法は、好きな本を1日1冊、7日間投稿するというもの。本についての説明なしに表紙だけの画像をアップして、毎日1人のFB友達を招待してこのチャレンジに参加してもらいます。○○さんにチャレンジのチケットを1枚プレゼントします」

という企画みたいです📖

#7days #7bookcovers
#BookCoverChallenge

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?