見出し画像

数秘カードの記録 ~2/13~

数秘カードの記録をメモメモ。
自分のリーディングの練習も兼ねて♪

まずは、数秘カードの講座に出ようと思ってるけど、複数の講座とマンツーマンとどうしたらよい?と訊いてみました。

【22 違いを寂しく思わないで】
これは、、、どっちだ???
ぶっちゃけ悩んだー!親が先生で、子供が生徒と考えると。。。他の子もいるか、複数の講座がよいのか?
もしくは違いを寂しく思わないで、なので他を気にせず自分一人でも寂しく思わないで。とも読る。。。うーん、悩むわぁ。

悩んだので、『講座にはどーやって臨めばよい?』と言うのも訊いてみた。

【2 死が二人を別つまで、約束】
むむむ、またまた悩むぞー。
数秘カードとの約束?ってことかな。
あとはこれからずーっとよろしくね。とも読めるわ。そー言うことか!?
長い付き合いになりそうね、数秘カードとは💡

数秘カードを使ってカウンセリングをやる予定。
決まったらお知らせしますね。

まずは自分で練習、練習🎶
カードがかわいいからとにかく楽しい♪イラスト見るのが癒しですー(*´∀`)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?