見出し画像

【7月のメッセージ、数秘カードに聞いてみた】

7月になったので、
数秘カードに7月はどう言う風に
行動したら良いか聞いてみました🍀

出たのはこちらのカード💡
これ出ましたかー!!😆🎶

【3:予測不能な心と身体、思い切り楽しもう】

今いるところからポーンと飛び出すくらい動いてみよう!

予測不能なことも楽しんで何でもやってみれば、ポーンと突き抜けることができるよ。

これまでやったことないこともやってみよう!
新しいこともチャレンジしてみよう!

スポットライトも当たってるし、
自分が主役!!くらいの気持ちで
思いっきり楽しんでやってみよう!!

🍀🍀🍀

実は数秘カードの1枚引きの講座を
カード創始者の珊瑚 ななさんから
直接レクチャー受けたので
レベルアップしてるかも♪

こちらの講座♪

ななさんのLINE講座、
想像以上に丁寧なレクチャーで
めちゃめちゃオススメですよー!✨

🍀🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?