見出し画像

エンタメ大好き!な私がやってること~エンタメの森について~

エンタメ全般、広く浅く好きな私が
色んな方のお話しを聞きたい!とはじめたのが
【エンタメの森】というFacebookグループです。

こちら、毎月オンラインお茶会をやってるのですが、
推しへの愛を熱く語る場となっておりますwww


でね、初回は推しにハマったキッカケを語ってもらったのですが、
推しへの愛が大爆発の場となりました!

そして、推しにハマったパターンも色々でwww

ちなみにエンタメの森での推しのジャンルは何でもOK!

私がバンドのスピッツが好き、音楽フェスが好き、というのもあり
音楽ジャンルの推しが多いのですが(アイドルも含む)、
アニメやポケモンとか他ジャンルも色々混ざってて、そこも面白いwww

そして今月はべんがるちゃん(藤川美帆さん)企画の
「1ヶ月で300人に会えちゃうお茶会」に
お茶会主催としても参加しております!

私は4/12~5/3まで毎週金曜の夜22時~23時の枠担当で
【エンタメについて語るお茶会】をやっております!

こちらのお茶会もエンタメジャンルレス!に開催予定です。
せっかくなので、毎週今回はこれ!なテーマで開催しようかと考えてます。

4/19は「ドラマ」について語るお茶会になる予定です。
(予定は未定。参加者の顔ぶれによって変わるかも、ですw)

【エンタメについて語るお茶会】
お申込みはこちらより!
https://ws.formzu.net/fgen/S603999230/

同じく300人に会えちゃうお茶会、
私の主催のお茶会もう1つ。
【思い込み外しお茶会】
お申込みはこちら↓
https://ws.formzu.net/dist/S708086279/


【エンタメの森】はFacebookグループでやってます。
https://www.facebook.com/groups/334006759457932/







そんな感じで今後も色々やっていきますので
変わらずよろしくお願いします♡



🍀🍀🍀
あなたの好きを応援♡推し活を仕事に!
旅するご縁ツナギスト
くまもと なぎさ(森野くま子)
🍀🍀🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?