見出し画像

【自分への期待値、上げすぎてませんかー?!】

ここ楽コーチの
森野くまこです🐻

なかなか思うようにできないことがあると
気持ちが落ちたりしますよね。

私もあるあるです😂

でも、それって自分はできる!と
思ってるからできなくて落ち込むんです。

【自分に過度に期待しすぎない】

 
でも!下げすぎもダメよー💡
ありのまま、そのままの自分を
受け入れる😌

でもって、期待値ってのはすなわち


伸びしろ〜〜〜!!!

ですから👍✨

おめでとう!
そんなあなたはめちゃめちゃ
伸びしろありまくりです🎶

 
楽しんでいきましょー😆✨

🍀🍀🍀

「私なんて・・・」が口癖の
アラフォー女子が
1年で300人の女性の
成幸マインドを作った
”ここ楽”コーチングで
自由に楽しく幸せに生まれ変わる!


アラフォー女子のための
ここ楽コーチ
&オラクルカードリーダー
森野くまこ

【公式LINE】
https://lin.ee/cC9xG9q


【メルマガ】
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000118552

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?