見出し画像

20191201 現場猫フィギュアを探しにアテの無い旅に出た/悠久の風に一人で彷徨う/【フランス映画】シティハンターTheMOVE最香のミッション/最近のレトロゲーム活動【ナムコ三国志】

現場猫フィギュアを探しにアテの無い旅に出た

を探しに、ガチャガチャ屋に向かった所
見つからなかった。流石に無いか。
クラゲの電子ガジェットが気になった物の、
こういうのすぐ飽きるからな・・。

まあ、良いかと思いました。

今日は実写版シティハンター見に行くところです

悠久の風に一人で彷徨う

なんか、生活の事もあるんだけども、
自分を持ってないのが凄い悩みで・・・。
なんだろうね、流されて生きてきたからかな。

気付いてみたらココに居た的な。

けど、新しい人生が始まって、自分の足で立ってる感が凄いので、
こう、少しは愉しんだ方が良いかもしれない。

自分探しというか、多分自分永遠に旅に出ないと駄目なんだな。
悠久の流浪の身、追放の身、孤独の一人旅。
産まれて来た時から、ちょっと周りと違っていてソリが合わない所的な所あったから。
安心できる、居場所がずっと無かった。

まあ、大丈夫です。たぶん・・・。

どっちに、行こうか悩んでるんだよね。

「すごい南」か「ちょい南」に行くか・・・・。
まあ、季候も変われば気分も多分変わる気がする。

【フランス映画】シティハンターTheMOVE最香のミッション

凄い良かった。【★★★★★】
フランス人なのに凄い「お決まり」理解してるな・・。
フランス人あなどれんと思いました。
ネタバレしても、ネタバレしなくても多分変わらない。

ので、しません!!!

まあ、再現度が凄かった。凄い・・・・。
日本の声優陣も気張ってました。
絶対見にいくべきです。

とりあえず、ファルコンの再現度が高すぎた

最近のレトロゲーム活動【ナムコ三国志】

最近、こう何故かファミコンのナムコ三国志中原の覇者、
「新作的な・・・。」物作ってるというか、ニャーンな奴あるらしく、
ガチかよ・・。かなりピンポイントな物攻めてるな。と思いました。
かなり凝っていて凄すぎる。
実機のカセット持ってるので、こうレトロフリークで。・・・。
こうです。


ナムコ三国志、1.2.プレステ版のナムコアンソロジー、
どれもゲーム性が違っていて好きなんですよね。

人材移動と計略が鍵なので、中々面白いっす。


200円くらい(クレジットカードカ-ドでポイントが付く、 最低料金)でサポートしてくれると、 料理(食費)が捗ります。エスニック、パスタ、中華、なんでもござれです!! 業務用パスタ2個買えるので10日は持つ!!