見出し画像

わかりました=行動

わかりました=行動

このイコールの繋がりが強い人間が結果を出していると感じる

会議やミーティングで決まったこと

先輩から指導してもらったこと

本を読み、セミナーを聞き得た知識

「わかりました」で終わってしまっているキャストをたくさん見てきた

100%の成果物を作る前に30%でもいいからやってみる

上手くいくかわからないがまず行動に移す

このnoteも友人から紹介され

面白そうだけでその日から行動に移したものである

私はとりあえず動くということがとても大事だと考える

成功の反対は失敗ではなく『挑戦しないこと』

失敗が成功に繋がることもあるし

成功が失敗に変わることもある

実は成功と失敗は同義語なのだ

沢山のお客様と連絡を取る

ナンバー1のテーブルに沢山ついて接客を盗む

新しいコールを覚える

宣材写真を更新する

オシャレを勉強する

SNSをあげる

全ては行動をもとにして結果がでる

「knowledge on action is power」
知識は実行して初めて力となる

面白いと思ったこと、やってみたいと感じたことを行動にうつせていますか?

若者たちに火をつける‼️

モチベーション着火マン🔥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?