見出し画像

はじめの一歩

今日から私のグループでは営業が開始します。

年末年始に振り返りと目標設定は出来ましたか?

1億円を目指す子達も1000万を目指す子達も、新人の子達も今日から同じスタートライン

目標を決め、達成することもとてもワクワクすることですが

目標に向かって踏み出す一歩目が一番ワクワクする

年末になり売上や指名本数が足りなくて焦る1年にするのではなく

毎月結果を出し続け1年間「やりきった」と言える1年にして欲しい

私は現役時代3年間連続でグループナンバー2をとって来ました

1年目は9000万差で負け、2年目は800万差、3年目は200万差で負けました。

特に3年目は頑張って頂いたお客様に申し訳無さすぎて泣きました。

毎月あと20万円売り上げることが出来ていればと、とても後悔をしたことを覚えています。

年初めに結果を出すこと。ここにこだわれば年間の最低基準があがる

1月、2月を閑散期だからと言い訳をすれば年末に涙を流す結果になる

この2ヶ月間を努力出来ればいい習慣が出来る

この2ヶ月間をサボれば店がどう、お客様がどうと愚痴がでる

目標に向かう一歩目をいかに踏み出すのか

私は年明けの2ヶ月で大きく年末の結果が変わると考える

あなたは楽な道のりを学びますか?

それとも険しい道の歩き方を学びますか?

若者たちに火をつける❗️

モチベーション着火マン🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?