見出し画像

「#今年のハロウィン」企画参加ハムマンガ

こんにちは。熊鹿るりです。

10月になると、ロスの街中には本気のハロウィンデコレーションが溢れ出し、心がざわざわする季節になりました。
昔アメリカ映画でティーンがハロウィンを楽しんでる様子を見るにつけ、(怖い)コスプレもできて、お菓子までもらえるなんて!。。。と焦がれていたものでした。

日本のハロウィンお菓子のパッケージや料理レシピはかわいいものが多いですね!アメリカの、特にお庭に飾る用のものはガチで怖いものが多く、季節限定ハロウィングッズショップに入ると、お化け屋敷に迷い込んだような、なんともいえない気持ちになります。でも、そんなアメリカのハロウィンが大好きです!

マンガ描いてる小4男子noterの二ノ宮旬くんが、「#今年のハロウィン」という素晴らしい企画を呼びかけてくれました。たくさんの方が参加予定のようですね!

ちょっぴり早いけど、ハロウィン漫画投稿しますね。

画像1

画像2

みなさま素敵なハロウィンを〜。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?