見出し画像

パウパト🐾チェイスの帽子作りました!

今朝2人を幼稚園へ送り出したあとすぐさま製作に取り掛かりました!次女の圧がすごいので💦今回はちゃんと製作風景を撮影しながら作れました♪

フェルト生地をカットして、帽子についている足跡マーク?ロゴ?は手書きで頑張りました💪

マークに使うフェルトは楽天で衝動買いしたキラキラグリッターフェルトです。使い道があってよかった!

良い感じに切り抜いて全部ボンドで貼りました✨

画面くら…真上から撮るとダメですね💧

そんなこんなで縫ってるところは撮り忘れたので完成です!

結構いい感じに出来たのではないでしょうか😳

我が家のチェイスに被ってもらうとこんなかんじー♪

うん!良い!(自画自賛)

そして次女帰宅後にさっそく被ってもらったわけですが…ちょっとだけサイズ小さくてすっぽり被れませんでした😭😭😭無念…

材料まだあるので小さい帽子はチェイスにあげてひとまわり大きいサイズに再チャレンジしたいと思います🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?