見出し画像

まさにブラック企業(ワクチン副反応について)

さて、本日はワクチン2回目でした。
攻撃力の高いアレルギー持ちなのでこんな時代を悲しみつつ、打って来ました。
(アレルギーで万が一どんな副反応が出るのか分からず怖い人)

昨日、元気な事を願って眠りについたのですが…。

元気な小人が頭を尖った鈍器でずっと殴っております。
(小人だけが元気)

今回は打ってから10分もしないうちに頭痛と軽い吐き気に襲われ、30分様子観察組なので看護師さんに言おうか。
でも言ったら別室でどれくらい居なくてはならないのか。
そんな事を思っていたら待機時間終了していました。

いや、ほら。
もともと偏頭痛持ちで最近胃の調子が悪くて吐き気がするとなると、もう副反応なのかいつものやつなのか悩ましくて…。

そんな頭痛に襲われつつ帰宅後早々にシャワーを浴び、お布団の中でぐったり。

旦那さんが作ってくれたうどんを何とか食べ終わった所で、白滝の煮物の出汁に使われたあたりめを食べたら、休まず鋭利な鋭利な鈍器で殴っていた小人達が小休憩に入ったようだ。

そう思っていた矢先。
食べ終わって5分。
…もう休憩が終わったようだ。

どうやら私の体内のワクチン副反応会社はブラックなようだ。
小人達よ、そんな会社は辞めてしまいなさい。

副反応の内容としては…。

1回目

摂取後30分で頭痛、注射した腕の腫れ、痛み。
靭帯の修復と骨を短くする手術をした箇所に襲う痛み。
(生活の質をキープする為手術して腕に注射した)
吐き気。
尋常じゃない程の悪寒。
体温35.2℃。
レアな低体温を引く。
そして、食欲増進。
お腹が減って減って堪らない。

2日目に吐き気、低体温以外がフルコンボだが、夕方には治って来て夜には復活。

そんな中今日迎えた2回目。

摂取後10分もしないうちに遅いかかる頭痛、吐き気。
悪寒からの微熱。
注射した腕の腫れ、痛み。
またもや手術をした箇所に襲う痛み。
止まる事を知らない鼻水。
お腹は減らないような気がしていたがもともと消化が早い為、ゆっくりと襲ってくる空腹感。
結局レアな食欲増進を引いた疑い。

何でしょうか、私の身体はレアな副反応を引く事に情熱を注いでいるでしょうか。
…そんな情熱はいりません。
えぇ、いりません。

因みに、写真はこの間ちょっと頑張って撮った朝ご飯の納豆トースト。
お、お腹が減って来たから食べ物の写真を見て落ち着かせようとかいう訳じゃないですよ、うん。
(目が泳いでいる)

とりあえず鈍器を振り回す小人達には退職届の書き方を教えてあげたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?