見出し画像

流れ星に願いを込めて

さて、今日はリハビリの日でした。
んー、温めた直後は痛みがやはり少し和らぐなぁ。
冷やさないようにするべきなのですね、やっぱり。

そんな事を思いつつ、ドラゴンクエストビルダーズ2では地面を緑にしたり、山を省エネ(無限に作れるブロックで補う)にしたりと、早めに帰って来れたので色々と試しておりました。

その後はどうぶつの森を起動し、島の床にひたすら家具やアイテムを置きまくっておりました。
私の島に呼んだ旦那さんのアカウントで触っては片付けるという流れ作業で黙々と…。
お陰様で床がやっとこさだいぶ綺麗になりました。

あとは何を持っていないかチェックしなくては…。
これは明日やるとしましょう。

いつものようにマスターの所に居たら、しずえさんがテイクアウトのコーヒーを買いに来ました。
かっぺい以外のテイクアウトは初めてです。

画像1

私もたまにはテイクアウトしようかな。

かっぺいのボートツアーでは流れ星が流れる島に初上陸。

画像2

かけらが集まるのは凄く嬉しい。
最近毎日かっぺいのツアーに参加しているんですが、金鉱石が出る島にも出来れば行きたい…。

ランダムだと思うのでもう一度だけでも行ってみたいのでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?