見出し画像

バブルワッフル

今日はリハビリの日だったのですが、先週同様旦那さんが車で連れて行ってくれたので帰りに美味しいものを食べました。

OH!バンデスという番組で紹介されていたWAFFLE ≠ CREPE Kaiというキッチンカーのお店なのですが、前回美味しくて写真を撮るのをすっかり忘れていたのですが、今日はしっかり食べる前に撮りました。

今日も美味しかった✨

テレビで見て出店されている場所に連れて行って貰い購入した前回。
初めて食べるのでオススメを聞いたらお姉さんが丁寧に教えてくださって食べたイチゴも美味しかったんだのです。

今回はチョコバナナにしました。

もちっとしてて、ふわっとしてて生クリームも美味い。
いやはや、幸せでした。
甘いものを食べている私をいつも笑顔で眺めている旦那さんなのですが、このスイーツはガツガツ食べている気がします。

地元のイベント等、是非出店して欲しい。
そんな風に思うのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?