見出し画像

山が形成されていく

今日は駅伝やお笑い番組を見たり、雪掻きをしたりしながら過ごしておりました。
ビルダーズ2はそんなに大きな変化もなく…。
ただもう少しで地面と山が繋がりそうです。
しかし、これからさらに山の形状を整えていくので、まだまだブロックとの戦いになりそうです。
ただ骨組みは無限に使えるブロックを使っているので、素材島に取りに行ったり、ハートと交換しなくていいので凄く楽です。

そんな中、今日もスクリーンショットを整理してみました。

船長…。
ついつい全ての会話をスクショしちゃったよ、船長…。
死神は道中で拾ったのですが、凄く目立っている…。

この時は船長とまた会えるなんて思っていなかったし、再会した直後に暫くお別れするなんて思ってもいなかったなぁ。
あれ…、そういえば再会した時死神って居なかったような…。
他の皆んなと出て行ってしまったのかな。

私、アデンさん大好きだったので居ないのを知ってショックでした…。
いや、もちろん皆んな大好きだけどね。

最近山作りに夢中で住民と触れ合っていないなぁ…。
明日は誰か一人でもお家建ててあげられたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?