あきらめる。手離す。今。

最近、いろんなこだわりを捨てた。

あきらめた。

手放した。

これで良い。

無理を捨て、心を軽くする。


また、一方で、自身で選んだこともある。


自分の人生は、自分で選ぶ。

自身で判断しなければ、

自身の人生を他に決められることになる。


自身で選んだことは、後悔しにくいだろう。


子供の頃から、絵を描くことが大好きです!オリジナルキャラのペン画を制作しています。いい絵を描ける日が来ればいいと思い、日々、制作しています。ニュージーランドにつながるための道としての英語学習、TOEIC900点トライ!も、継続中です。サポートしていただけたら、ありがたいです!!