見出し画像

一緒に継続しましょう!英語学習。

画像1

10月に入りました!
まず、絵の制作し、

画像2

英単語対策から、
過去問のライティング対策に、
今日から、入りたいと思います。

今朝のツイート↓ @triceratoeic

画像3

先は長いけど、一つ一つ、
やつていきたいとおもいます。


一緒に継続しましょう。

———————————————————————————

画像4

プロフィール(英語学習者として)

ニュージーランドに、ワーキングホリデーし、
魅了され、以後、英語が、さらに好きになる。
RCA海外留学アドバイザー
(非営利NPO海外留学協会公認)
TOEIC900点。
英検1級トライ!を、継続中。

英語は、才能、テクニック、他の経験より、継続!

という信念、継続の大切さを、発信↓

英語学習、TOEIC、英検1級YouTube


ツイッター @triceratoeic
Masa/TOEIC900点/英検1級挑戦中/英語学習記録

#英検1級 #英語 #英検1級過去問
#継続は力なり #目標

子供の頃から、絵を描くことが大好きです!オリジナルキャラのペン画を制作しています。いい絵を描ける日が来ればいいと思い、日々、制作しています。ニュージーランドにつながるための道としての英語学習、TOEIC900点トライ!も、継続中です。サポートしていただけたら、ありがたいです!!