作品の完成に関して。

いつも ありがとうございます!




描いていた、ペン画
「オオカミオボンナツ」
が、完成しました。

描き始めた頃は、夏真っ盛りでしたが、
英語を勉強しつつ、描き進め、もう、秋になってしまいました。

タイトルは
「オオカミさんと」
に、変更しました。

この絵を描きながら、大好きなオオカミさんに関しての本も、
4冊、読了し、いろいろなことを学びました。

いつか、展示して、
皆さんにご覧いただける機会が作れればと思っています。


ありがとうございました!


★動画製作者プロフィール★

マサ/Masa(イズミタ・マサヒコ)

絵を描くこと、ニュージーランド、英語が生きる力。
N・Zワーホリ→大学留学失敗→
絵の活動を通し、留学挫折の落ち込みから立ち直る→
留学アドバイザー資格獲得(非営利NPO海外留学協会公認)
→英語やり直しを決意→半年でTOEIC830点
→絵の制作と、TOEIC900点を目指しつつ、
ニュージーオンライン大学留学のため、
IELTSバンド7・0を目指し、英語勉強を継続。

SNS、ブログ、YouTubeでは、
主に、絵、英語、N・Zについて投稿します。


★SNS、ブログ★

絵描きとしての活動や、英語、TOEIC、
ニュージーランドワーホリ体験について、発信しています。


Twitter@tricera12
★絵の活動、TOEICについて 

インスタkumasantricera
★TOEIC900点トライ、日常

僕のnoteブログマガジン
「TOEIC600〜800点取る方法」
https://note.com/kumasantricera/m/m075b6c217f24
では、以下のことについて、解説します。

★TOEIC600〜800点を取るための学習法英語

★TOEIC勉強の継続のコツ

★TOEICのリスニングテクニックについて

★TOEICのテキストについて

★ワーキングホリデーについて


YouTubeチャンネル
では、以下のような内容の動画を作成しています。

★TOEIC600〜800点を取る方法や、学習、勉強、テキストや、テクニックなど。(TOEIC830点を半年で獲得した経験と、ワーホリや、海外暮らしで、実地に身につけた英語体験も合わせ、お伝えします)

★英語学習継続のコツ、ヒント。

★TOEICのテクニック。

★ニュージーランドの文化、風土、自然、生き物きついて。(ワーキングホリデーと、二回の再訪で体験したことを話しします)

★ワーキングホリデーについて。

★海外暮らしについて。

★絵のこと(YouTubeでの活動は、制作よりは、少なめですが)


僕の経験が、英語学習、
TOEICを継続なさる方の一助となれば幸いです。

#お絵かき #オオカミ #イラスト
#ペン画

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
masa/絵/制作/英語/TOEIC、、などの記録!

子供の頃から、絵を描くことが大好きです!オリジナルキャラのペン画を制作しています。いい絵を描ける日が来ればいいと思い、日々、制作しています。ニュージーランドにつながるための道としての英語学習、TOEIC900点トライ!も、継続中です。サポートしていただけたら、ありがたいです!!

ありがとうございます!絵や、TOEIC勉強の励みにいたします!
2
お絵かきは、最高のおもゃ!/絵描き/https://youtube.com/channel/UCWgYXZ_Jd5yeH5OGOzXKNqQ制作、英語、数学1・Aも継続/TOEIC835/武蔵野美術大学卒/作品販売https://kumatricera3.thebase.in/